おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

最後の更新からだいぶたってしまいました。このブログの葬式も近いかもしれない。

 

突然ですが、4/3に渡米しました。

 

仕事の関係で、テキサス州サンアントニオという所に住んでいます。

2年ほどいる予定です。

 

自分で行ってみたいと手を上げた部分もあるので、あまり来てからネガティブなことは書きたくないのですが、この一週間は一日に摂取する情報量を毎日オーバーして頭がパンクしそうでした。寝ることしかできませんでした。

 

とりあえず、横浜の自宅を出てからトータル20時間の移動を終え、無事現地に到着することができました。

渡米前はジョジョ好き仲間の方々や同期のみんなに盛大に送り出してもらい、楽しかったことがたくさんありました。そのこともブログに書きたいんです。書きたいんですよ。

書きたいんですけど。自分でもびっくりするくらい、復帰後のポカリを開けられない三井寿のように体力を消耗しましたので、のちのち書くことにします。

 

こちらに来てからまだ5日目、まだ準備しなければならないことがたくさんあって心が追いつきません。

 

 

 

 

と、今にも死にそうな状況のように書きましたが別に困ったことは特にありません。

落ち込んだりもしてません。

なれるまで少し時間がかかりそう、というだけでわたしは元気です。

落ち着いて来たらまた更新しようと思います。

取り急ぎ、報告まで

 

 

【緩募】バイリンガル美人秘書(ジョジョ好き)